人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love & Free*


愛する人たちと自由な人生を。ONE LOVE ONE HEART ONE SOUL
by slowlife_flowmind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yoggy life

Yoggy life_b0072824_1262014.jpg
Yoggy life_b0072824_1272280.jpg


毎週土曜のyoggy life。
先週は、インドに行ってしまうスタッフのmiffyさんと店長の宮武さんと
高円寺で楽しく、おかしく、熱く飲めました。
miffyさん、宮武さんありがとう!
シメのplanet 3rd cafeでは恋愛バナシで盛り上がっちゃいました。

昨日は出勤予定のハズじゃないmiffyさんがいらっしゃるというサプライズもあり
またまた楽しく過ごせました。
Rika先生のレッスン終了後、楽しく話してたら
写真を撮ることになって、みんなでこんな事やってみました〜。
トリプルダウンドッグ!!!!!!!!
おもしろい!
いったい何人までできるのかな?

左がリカ先生、真ん中がmiffyさん、右が自分です。

外は雨が降っていたけど、そんな楽しい一時でした。
miffyさん気をつけて行ってきてねー。
マドンナのチケット取っておくよー。

by slowlife_flowmind | 2006-05-28 12:25 | YOGA
<< ALOHA Spirit Parallel World ... >>