Love & Free*


愛する人たちと自由な人生を。ONE LOVE ONE HEART ONE SOUL
by slowlife_flowmind
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
L-I-N-K
バックパックを背負って食材を探しに世界を旅するyoshikoさんのblog
kashinomori

自身の旅の写真をまとめたサイト
LONELYPLANET

雨宮朋絵さんblog
NIKKA(日華)
和希沙也さんblog
DEF TECH
SAKURAさんblog
黒田潔さん
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
internet pha..
from internet pharm..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:YOGA( 4 )


yoggyお食事会

b0072824_1938734.jpg
b0072824_19383152.jpg
b0072824_19384865.jpg


先週の土曜、rica先生のエナジークラスの後
rica先生、新宿店店長宮武さん&彼女のマイコさん、スタッフのマユミさん
エナジー常連のオグマさん、カヨコさんとカヨさんで
食事会をしました!!
普段から話している人もそうじゃない人も
色々なお話が聞けて楽しかったです。
これからも色々なイベントを企画していこう!って話になり
これから楽しみです。
参加した皆さん楽しい時間をありがとうございました。
本当は参加する予定だったmiffyさん、
早く治して元気百倍になってまた飲もうね!お大事に。

今週土曜はshin先生の瞑想のワークショップ!
[PR]

by slowlife_flowmind | 2006-06-22 19:40 | YOGA

Yoggy life

b0072824_1262014.jpg
b0072824_1272280.jpg


毎週土曜のyoggy life。
先週は、インドに行ってしまうスタッフのmiffyさんと店長の宮武さんと
高円寺で楽しく、おかしく、熱く飲めました。
miffyさん、宮武さんありがとう!
シメのplanet 3rd cafeでは恋愛バナシで盛り上がっちゃいました。

昨日は出勤予定のハズじゃないmiffyさんがいらっしゃるというサプライズもあり
またまた楽しく過ごせました。
Rika先生のレッスン終了後、楽しく話してたら
写真を撮ることになって、みんなでこんな事やってみました〜。
トリプルダウンドッグ!!!!!!!!
おもしろい!
いったい何人までできるのかな?

左がリカ先生、真ん中がmiffyさん、右が自分です。

外は雨が降っていたけど、そんな楽しい一時でした。
miffyさん気をつけて行ってきてねー。
マドンナのチケット取っておくよー。
[PR]

by slowlife_flowmind | 2006-05-28 12:25 | YOGA

音、そしてFlow

b0072824_1662449.jpg


yogaのpracticeを終え、

Nepalで買ってきたティンシャの音色に耳を澄ませる。

ティンシャとはチベット仏教の法具で

波紋が広がるように美しい金属音が響きわたる音具。

yoga studioでシャバアサナ、瞑想の終了によく使われている。

無から有へ。音色は流れるように広がってゆく

余韻は途切れることなく、マインドはいつのまにか

Indiaの空間にtripしている。

Shanti....
[PR]

by slowlife_flowmind | 2006-05-12 16:07 | YOGA

yoggy

b0072824_10241282.jpgb0072824_10253245.jpgb0072824_1027768.gif














studio yoggyで毎週土曜のRika先生のクラス。
ヨガ初めての友達のshibaさんも一緒!
レッスン中、インドで買ってきたCDを流してくれてて嬉しかったー。
ありがとうRika先生!
いつもよりアサナのバリエーションが多かった気がする。
でも気持ちよかったー。ダウンドッグはまだまだ苦手だな
プラクティスあるのみ!
ヨガ初のshibaさんも満足って感じで嬉しいね
その後、新宿三丁目にあるもつ煮込み専門店へふらりと〜
ここの塩柚胡椒煮込みが絶品!
煮込みをつつきつつ、恋愛バナシ、深い話色々したねー。
そして今日の総括は「shibaさん、女の子に対して甘いよ!」
[PR]

by slowlife_flowmind | 2006-04-09 10:29 | YOGA