Love & Free*


愛する人たちと自由な人生を。ONE LOVE ONE HEART ONE SOUL
by slowlife_flowmind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
L-I-N-K
バックパックを背負って食材を探しに世界を旅するyoshikoさんのblog
kashinomori

自身の旅の写真をまとめたサイト
LONELYPLANET

雨宮朋絵さんblog
NIKKA(日華)
和希沙也さんblog
DEF TECH
SAKURAさんblog
黒田潔さん
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
mexican phar..
from mexican pharmacy
internet pha..
from internet pharm..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Parallel World project 2

b0072824_1050516.jpg


手作り写真集「Parallel World」をstudio yoggy shinjukuに置いてもらっています。
このスタジオのRika先生のエナジークラスでyogaのpracticeをしています。
yoggy shinjukuは先生もstaffの皆さんも気さくで、楽しい人たちばかり。
特に店長の宮武さん、staffのmiffyさんには仲良くしてもらってます。
昨日のレッスンは、Rika先生が腰を痛めてしまっているので、、
と言っているわりには結構難しく、キツかったですよ−!Rika先生。
レッスン終了後、記念にRika先生とstaffのマユミさんの写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます! namasute !

studio yoggy shinjuku
新宿区新宿3-27-4
新宿東海ビル7階
tel 03-5919-4131  fax 03-5919-4132
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-05-14 11:12 | WORKS

音、そしてFlow

b0072824_1662449.jpg


yogaのpracticeを終え、

Nepalで買ってきたティンシャの音色に耳を澄ませる。

ティンシャとはチベット仏教の法具で

波紋が広がるように美しい金属音が響きわたる音具。

yoga studioでシャバアサナ、瞑想の終了によく使われている。

無から有へ。音色は流れるように広がってゆく

余韻は途切れることなく、マインドはいつのまにか

Indiaの空間にtripしている。

Shanti....
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-05-12 16:07 | YOGA

目には見えないこと

b0072824_22493753.jpg
b0072824_22495052.jpg


あたりまえの事に感謝したい。

いつも自分をサポートしてくれる人たちに感謝したい。

感謝の気持ちをいつも感じて生きてゆきたい。

そのエネルギーはとても素晴らしいものだから。

                                  06.5.11


   人は何かに縁して心が変わっていくこと
   分かっているでも分かってないけど
   すべての人に感謝しよう
   必ず何か教えてくれているよ、気付いてよ
   誰かのせいにするのはもうやめよう
   〜「Irie Got ありがとうの詩」 Def Tech〜
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-05-11 22:51 | LIFE

Parallel World project

b0072824_21373676.jpgb0072824_21374835.jpgb0072824_2138131.jpgb0072824_21381264.jpgPlanet 3rd cafe若林さん







手作り写真集「Parallel World」を高円寺のPlanet 3rd cafeに置いてもらっています。
こちらのカフェは二階をギャラリーとして使用されています。
ご飯もおいしいし、ソファ席は居心地が良すぎて長居してしまう。
仲良くしてもらってるSTAFFの若林さんはイラストレーターでもあり。
クオリティの高い作品をサイトで発表されています。
www.itsukiwakabayashi

Planet3rd Koenji
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-26-9
TEL 03-5305-1380
平日・土 12:00〜2:00  日・祝  12:00〜24:00
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-05-03 22:06 | WORKS

Parallel World

b0072824_18373677.jpg
b0072824_18375613.jpg
b0072824_1838113.jpg

手作り写真集「Parallel World」が完成しました!
僕が普段通っている、高円寺のcafeや新宿のyoga studioに
置いてもらえる予定です。
(※詳細は後日レポートします!)
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-28 18:40 | WORKS

sky、そして無限。

b0072824_18531721.jpg
b0072824_18532874.jpg

WEB GALLERY「SHANTI LODGE」に
新作photo9点アップしました!

最近、写真ばかり撮っている。。
本業のグラフィックの作品が増えていない・・・
反省。。

「SHANTI LODGE」
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-24 18:54 | WORKS

TOKYO DAYS

b0072824_1032323.jpg

WEB GALLERY「SHANTI LODGE」に
新作photo24点アップしました!
トウキョウの日常を切りとった写真たちです。
ぜひアクセスしてみてください!

「SHANTI LODGE」
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-18 10:33 | WORKS

What dose Merry mean to you ?

b0072824_9552522.jpgb0072824_9554021.jpg






MERRY EXPO BOOK
最近気に入っている本。

「あなたにとってMerry(しあわせ)とは何ですか?」
という質問を世界の子供達に投げかけ、その笑顔とメッセージを集めている。

例えば・・・

Being yourself「自分らしくあること」←そうだよね!

Try to live with a smile!「笑顔で生きよう!」←うんうん。

Bananas「バナナ」←???

Eating chapatis makes me happy「チャパティ食べてる時が嬉しい!」←(笑)

That despite all your problems you get up and smile
「たくさんの辛いことを抱えていても目を覚ました時に微笑むことができること」←素晴らしい!!

Happy to see the first dawn in the world「世界で最初に夜明けを見ること」←おぉ!

The here and now ← Good !

To be happy to me means to live life moment by moment and to appreciate also little things
「一瞬、一瞬を生きる。そしてものごとに感謝する」← Very good !

なかでも、特に印象に残ったのは、、

Rain「雨が降ること」

ぶっとんだ。
日本であたりまえだと思っていることは、世界のどこかの国ではあたりまえのことではない。
そう考えると、この日常に感謝ができる。

あなたにとってMerryとは何ですか?
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-15 10:07 | LIFE

ぐるぐるコウエンジ

b0072824_950822.jpgb0072824_9502123.jpgb0072824_9503482.jpg











友達のisao ちゃんと会う。
いつも思うんだけどスーツ姿で会う友達って
私服の時と印象が違う。
いいねー、パリっとしてて。
いつものカフェで待ち合わせ、
お互い馴染みのヤキトリヤに行き、
麺屋でシメる。
飲んだ後のラーメンってなんであんなに美味しいんだろう?
そんなコウエンジライフが好きなのでした。
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-14 23:49 | LIFE

WEB GALLERYをオープンしました!

b0072824_1429485.jpg

WEB GALLERY「SHANTI LODGE」をオープンしました。
日々の作品なんかをアップしてゆく予定です。
よかったら覗いてみてください。
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-13 14:34 | WORKS

冷静と情熱のはざまで。

b0072824_1223121.jpgb0072824_12231253.jpg







何かを表現していくということはムズカシイ。
没頭することでとても密度の濃いモノができる。
でも何かに没頭している時って、まわりが全然見えてなくて
結局自己満足で終わっていることが多い気がする。
だからといって表現するということは冷静にできるものでもない。
それは足し算や引き算のようなモノではないから。
バランス感覚が大切かも。

絵を描いたり、デザインしたり、文章を書いたり、詩を綴ったり、写真を撮ったり、
歌を歌ったり、料理をしたり、ダンスしたり、ヨガをしたり・・・
表現することってエネルギーがいる事だけど
すごい波動を持っている。
自分が自分であるための行為。

もっと高い意識を持っている人たちは
表現することによって社会を、世界を良い方向に変えていこうとしている。

あなたは何を表現していますか?
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-13 12:26 | WORKS

サイカクニン

b0072824_210817.jpgb0072824_2102052.jpg






前にMTVで録画したBeastie BoysのLiveを久しぶりに観た。
やっぱり、いいねー。cool !
いつまでも自分たちのスタイルを貫き通している。
高校の時から大好きだったBeastie
ライブも何度も観に行ったけど、結構売れ線ぽくなって離れた時期もあった。
すごいセンスの良いことしてるけど、すごいバカなこともしてる
そのバランスが大好き。
メンバーの一人はチベット解放の運動をしていたりする。
三人ともいい年のオッサンなのにまだまだ現役だ。
でもそんなBeastieが大好きなのです。

Check your head !♪
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-13 01:38 | MUSIC

LONELY PLANET !

b0072824_2123212.jpgb0072824_2124449.jpg





旅の写真をまとめたサイト。「LONELY PLANET !」 が完成しました!
是非、閲覧してみてください。
感想なんかもらえると嬉しいな。
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-12 13:08 | TRAVEL

cafe mania

b0072824_1345124.jpgb0072824_1351871.jpg






カフェでコーヒーを飲みながら、
スロウな時間を過ごすのが好き。
考え事をしたり、アイデアを練ったり、ノートに思いを書きなぐったり。
友達とバカ話したり。。PCでチクチクやったり。。空想に耽ったり。。本を読んだり。
数年前は数々のカフェを開拓していたけど、
今、通うカフェはほとんど決まっている。
だってそこには顔なじみの店員さんがいたり、居心地が良いから。
ずっと通い続けている一つのカフェにも
様々な出会いがあり、別れがあった。
そう考えるとカフェって自分のLIFEだね。

あなたのお気に入りのカフェはどこですか?
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-12 01:36 | LIFE

タビトモ

b0072824_147781.jpg

インドで出会った、ある女性バックパッカーが言っていた。
「旅は一期一会だからね。」
旅に出ていると本当にその言葉を実感する。
ほんの一瞬、一時の出会いから、数日間の出会い。偶然の再会。
みな、Destinationは違えど偶然、必然によって時間を共有する。
今まで日本で生きてきて、知り合うはずのなかった人間同士のLifeが
日本という土地を離れた場所で接点をもつ。
なんだかワクワクする。
旅のスタイルは十人十色。でもみんな楽しもうという気持ちは一緒だと思う。
だって僕が出会った旅人達はみんな最高の笑顔をしていたから。
Lifestyle、Policyがとても素敵な女性。マザーハウスでボランティアをしていた女性。
ヨガを真摯に学びに来た女性と男性。世界一周をしている恋人同士。
一人旅がいつのまにか二人旅になっていたカップル。
会社を辞め航路でで中国に入り、中国から陸路で南下している男性。
就職が決まっている多くの大学生たち!
ヨーロピアンの彼と世界を旅してる姉御。インドに魅せられた女性たち。
そして韓国のMy brother !

Thank you !

世界中の旅人達は口を揃えてこう言う。
「旅は出会いだよね。」

バックパッカー万歳!
[PR]

# by slowlife_flowmind | 2006-04-11 02:29 | TRAVEL